すすきので馬刺しなど九州料理を堪能【九州男(くすお)】

馬刺し・モツ鍋・焼酎にこだわりのあるアットホームなお店

時に九州弁が飛び交う、アットホームな雰囲気のお店です
馬刺しの盛り合わせは、希少な生レバーを含む9~10種の品揃え
桜鍋は刺しで食べられる赤みのつみれで、しゃぶ肉はグレードアップも可。
多種多様な焼酎が自慢で、その人に合った焼酎を店主がお選びします

お盆も休まず営業致します!!!

《本当に味にこだわる方が多数ご来店しております!》
《お値打ちが分かる方にもご来店頂きたいです!》

店主おススメ!!【3種肉のモツ鍋】
その他、牡丹・桜鍋・水炊きもご用意しております。(※事前のご予約が必要となります)

オープンから20数年、福岡出身の店主が作る九州料理と本格焼酎が楽しめるお店です。
国産馬刺しは、国産レバーを始め心臓大動脈、タンなど内臓に自信があり、9~10種の品揃え。

自慢の焼酎たちは、日本酒風の米
ウイスキーバーボン風の麦ラム酒風の黒糖。
飲み易いから甘い更にしっかりの芋と幅広く胡麻やお茶そばなどもあり
焼酎好きの集いの場として知られている。

厳しい審査を潜り抜けた希少な国産馬のレバーは歯ごたえがあり、くさみが無いのが特徴です。
店主こだわりの水炊きは、鶏がらを数十時間煮込んだ白濁のスープと、手羽やももを中心に数時間煮込んだスープをブレンド。


《九州男 (くすお) 別館》は、ひっそりと住宅街に佇む、隠れ家的な小民家。
お昼も営業しており、すすきの店よりも少し料金設定も低めです。
別館はランチ営業で無くお昼の会合や女子会やお茶会など幅広く利用可能です。

※1000円ブラスで本格水炊きに変更の場合は、前日までの受付で願います。

クーポン

《旅色限定セット2,000円》

 馬刺し全部盛り+おすすめ逸品

(心臓・タテガミ・赤身・
 バラひも・フタエゴ・大動脈・
 タンのスモーク・ローストなど)

※+500円でレバー付きに。
※くすお別館でもご利用できます。
※要事前TEL予約(当日OK)
※予約時に旅色を見たとお伝えください
  • 地図・クーポンを印刷する

お知らせ

2017/10/10
年末年始のお得情報
2017/06/07
※※注意※※
2017/03/14
馬刺しの部位紹介

一覧へ